コメダ珈琲の魅力は「モーニング」だけじゃない

未分類

今の住まいの近くに、コメダ珈琲があり、
よく行きます。

もう誰もが知ってるコメダ珈琲。

午前中は、モーニング目当ての人ですぐに座れないほど
賑わってます。

個人的には出身地の頑張ってる企業ということもあって、
応援しているのですが、地元だということを差し引いても
やっぱり通いたくなる魅力があります。

「モーニング」はやっぱりお得

コーヒー1杯の値段で、
トーストや卵がついてくるという
とってもお得なサービス。

このサービス形態は、名古屋を中心とした
東海地方ではかなり一般的で、
一時期は加熱気味な競争もあり、
「それランチじゃない!?」ってほどのボリュームな
お店もあったとか。

コメダ珈琲が全国チェーンとなったことで
(今47都道府県すべてにお店があります)
モーニング文化も全国に広まったかと思います。

お菓子が美味しい!

モーニングの時間じゃない時でも
コーヒーを頼むと豆菓子がついてきます。

量はもちろん少量ですが、
この豆菓子が塩気が効いていて
コーヒーに合うんです。

ちなみに、この豆菓子、10円でおかわりもできるし、
当然購入して持って帰ることもできます。

先日職場のみんなに配ったら
喜んでくれました笑

やっぱりこれは食べるでしょ、シロノワール

これもコメダに行ったことある人は
一度は食べるはず。(と勝手に思ってる笑)

暖かいパン生地の上に、
なんとソフトクリームが鎮座!

暖かいパンと冷たいソフトのコラボが絶妙。

季節限定ものなど、通っていると
いろんなシロノワールを見かけることができます。

是非いろんなシロノワールを楽しんでください。

 

勝手にコメダ珈琲の宣伝をしちゃいましたが、
コメダの魅力はこんなものではありません。

是非お店に長居して
自分のイチオシを発見してみてください。

コメント

  1. めぐ より:

    モーニングを食べにカフェに行くなんてなんて優雅なんでしょう。そしてお得!コメダ珈琲、行きたくなりました。

タイトルとURLをコピーしました