ブログを書くのに適した時間帯、模索中。

ブログ作成

このところ毎日ブログを更新しています。
なんとか更新し続けていますが、
時間がかかる上に、ネタに困る。
(いや、ネタに困っているから時間がかかるのか)

時間帯

朝・・・書く時間を見越して早く起きる必要あり。
でも睡眠時間の改善、つまり就寝時間の改善が必須。

昼・・・仕事中の昼休みか。
まあ出来なくはないが、それほど余裕はないし、
今ぐらいの書く時間がかかっているとかなり厳しい。

夜・・・夕食後?
家族団らんが終わった8時〜9時以降が自分の時間。

寝る前・・・現在ココ。問題は、とにかく眠いw

どこの時間帯で書くにしても、
1記事に時間をかけないことが大事。

朝から寝る前の隙間時間を有効に活用しながら
書く時は一気に書きあげる、というのが正解ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました