コメダコーヒーもポイントがあるんです:コメカカードを作ろう

日記

またまた大好きなコメダ珈琲ネタです。

コメダ珈琲って「コメカ」というプリペイドカードがあるのをご存知でしたか?

私の持っているのはこういうデザインですが、他にもいろいろあるようです。

ページが見つかりませんでした | コメダ珈琲店

私は株主になった時に送られてきて、株主優待としてのポイントがこのカードにチャージされます。

このカードに現金をチャージして、カードから支払うと、ポイントが1%つきます。

ポイントは、10ポイントで10円。1000円分の利用をすると、10円分がポイントとして付与されるということですね。

コメカを持ったら、必ずやることは2つ。

「金シャチ会員」になること

金シャチ会員になると、ポイント還元が3%になります!

会員になるのは無料!

チャージは、クレジットカードから

チャージはクレジットカードからでも可能。

クレジットカードでの支払いとなるので、そちらのポイントもつくことになります。

コーヒーチケットも使えばさらにお得。

常連さんは、上記のようないろいろな手を駆使して、少しでもお得に利用してください。

ちなみに、今はくまもんとのコラボの和栗シロノワールです!

くまモンとコメダ珈琲店が夢のコラボ!「シロノワール くまもとモンブラン」が期間限定登場。|名古屋情報通
名古屋が誇る喫茶店『コメダ珈琲店』と熊本県公式PRマスコットキャラクター「くまモン」のコラボレーションが実現! 期間限定商品「シロノワール くまもとモンブラン」の提供が2020年10月14日(水)から始まります。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました