Amazonプライムデー 始まったよ!

amazonプライム会員が待ちに待った、年に1回のお得なセール、

「amazonプライムデー」

が、10月13日から2日間で始まりました。

私の周りでもこの日を待ちわびていた人がちらほら。

確かによく見るとお得な商品がいっぱいなので、
今一度なにが安いかを整理してみました。

Amazon Echoシリーズ

プライムセールで、まず必ず安くなるのがこれ。

Amazonのスマートスピーカー、Echoシリーズです。

実は我が家にもひとつだけあります。買って数ヶ月経ちます。

 

こんな感じでキッチンで使いやすいところに置いて、
タイマーとして使ったり、料理しながら音楽やニュースを聴いたりと活用しています。

最安のこのタイプを買うのもいいですが、
個人的にはこちらが欲しい。

通常の半額 !

ちょっと古いモデルですが、機能的には充分かと。

Fireタブレットシリーズ

もうひとつはやっぱりこれ。

タブレットとしては普段の価格でも充分安いですが、

セールの時はさら3割から4割程度安くなります。

最安の7インチモデルでもスペックとしては問題ないですが、

やっぱりこういうセールのときだからこそ、もう少しハイスペックのものを手に入れたいですよね。HDモデルとか。

このスペックのタブレットをこの値段で買えるチャンス、他にはありません。

ちなみに、どのモデルもAlexa搭載のハンズフリーモード対応なので、スタンドに立てかけたりしてスマートスピーカーとしても使えます。

我が家もずいぶん昔に買ったのですが、そろそろ新しいのが欲しくなってきました。
(動画見たり、Kindle読むだけなら今のでも充分ですが)

Fire TV Stickシリーズ

結局、amazon系デバイスはすべて安いということですね笑

これも6,980円が、4,200円の40% OFF。

amazon系デバイスがほぼ揃っている我が家も、実はこれだけはありません。
Apple TVでプライムビデオは見れちゃいますからね。

もしもStickのほうがいいことがあるなら教えてください。

ルンバも安い

38% OFF!

もともとの値段はけっして安くはないので、この機会に思い切って!

Apple系の製品も実は安い

ほとんど安くなることがないApple製品ですが、

今回のセールをよく見てみると、

BeatsX ワイヤレスイヤホン10,780 →  (54% OFF)

Apple Watch Series 5(GPS + Cellularモデル)85,580  (42% OFF)

最新モデルではありませんが、これはなかなか健闘しているのでは。

欲しいモデルが安くなっているかどうか、是非チェックしてみてください。

電動歯ブラシも安い

私も遅ればせながら半年ほど前から使いはじめました。

やっぱりいい。きれいになります。

ブラウン 電動歯ブラシ オーラルB ジーニアス ホワイト 8000 ¥16,372 →10,70035% OFF)

これに限らず、フィリップスやブラウンといった有名ブランドの電動歯ブラシがかなり安くなってます。買い換えようと思っていた人、未体験の人はこの機会に。

コーヒーも安い

この手のドリップするコーヒーが便利なので私も箱買いして、会社で重宝しています。

これも29%OFFの¥2,911

 

以上、個人的に気になる商品の一例でしたが、

あと1日、自分の狙っていた商品が安くなっているかどうか確認して、この期間に是非Getしてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました