zoom飲み会(9.26)

日記

毎週開催のzoom飲み会。

今回はMAX12人の参加でした。

詳細はまたいつものお友達作成のグラレコでご確認ください。

今回はイタリアンのお店から中継する人や
出張先のホテルから参加する人など、

いつもと変わったパターンがあってかなり新鮮でした。

※ただし、通信状態が悪いと会話にちゃんと参加するのは難しいですが。

 

今回、zoomの機能でちょっと盛り上がりました。

以前だとSnap Cameraのようなプラグインを組み合わせないとできなかった画像の加工が、zoomの機能としてできるようになったということで、みんなで遊んでみました。

こんな感じで。

zoomもどんどんと進化しています。

快適に、そしてより楽しむために

どんどん取り入れていかねば。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました