イタリアンの美味しいお店に連れていってもらってエネルギー充電してきた

日記

仕事終わりに、
会社の同志3人で飲みに行きました。

「同志」というのは、
年代は3人ともバラバラなんですが、
3人ともよその部署から
今のところに移ってきて、
3人とも今の場所で行き詰まりを感じ、
そして3人とも社外の活動が
盛んだったりするという、
妙な共通点がある3人なのです。

今回の場所は、
住宅街の中にひっそりとたたずむ
イタリアンのお店。

(ひっそりしすぎて、皆一度は通り過ぎる経験あり笑)

BACARO CAVATAPPI

3人の中で
一番の先輩の行きつけということで
味は間違いがなく、
ハズレなし!

 

今回残念ながら
私ひとりノンアルでしたが、
3人のトークには影響なく
連休前に仕事を忘れられる
楽しいひとときでした。

関連ランキング:イタリアン | 自治医大駅小金井駅

 

コメント

  1. めぐ より:

    全部、美味しそう!
    食べてみた〜〜い!

    • kkeiichiro より:

      どれも美味い上に安くて幸せな時間でした。メインの料理の写真がないですが、パスタもほんと美味しくてお腹いっぱい。美味しいイタリアンのお店って通いたくなりますよね。

タイトルとURLをコピーしました