アナログなゲーム会をやってます

こんにちは。

「ゲーム」といえば、

Nintendo Switch やPS4など、

ハイテクなゲーム機を想像する人がほとんどだと思います。

私も最近ゲームに目覚めました!

でも、それはハイテクなゲームではなく、

アナログなゲームなのです。

つまり、
ボードゲーム とか
カードゲーム    といったゲームです。

こういうゲームって
みんなとわいわい会話しながらやるので
コミュニケーションにとてもいいツールなのです。

でも、ある程度人数が必要なゲームが多いんですよね。

ということで、月に1回、お友達やまたそのお友達、
もしくはFacebookでゲーム会を見つけてくれた人達で

集まって、いろんなゲームを楽しんでます。

このブログでは、
そこで実際にやってみたゲームを順番に
紹介していきたいと思います。

お楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました