風邪ひいた時、なにしてますか?

昨日から頭痛がしたり、寒気がしてます。ちょっとだけ熱っぽい。

風邪かな〜?

最近仕事も少し忙しくなってきたにも関わらず、仕事に集中できず、しかたがなく早めに帰る羽目に。

吐き気も少しあったので、夕食も食べずに寝ちゃいました。

風邪のひき始め、対処は人それぞれ。

私の場合、栄養ドリンクや風邪薬を飲んで、とりあえず寝る!

やった事がないのですが、この前のzoom飲み会で意外にやってる人が多かったのがこれ。

ちょっと怖いですが、やってる人が多いってことは効くんですかね?

ひどくなってきたら試してみようかな。

急に寒くなってきて風邪っぽい人が職場でも周りにたくさんいます。皆さん、気をつけて!

そういえば、『これ食べて寝れば治ります』って人もいました。今回は吐き気もしたので却下w

ニンニクが効くらしいです。

コメント

  1. めぐ より:

    急に涼しくなりましたからね。
    ゆっくり休んで、お大事になさってください。

    • kkeiichiro より:

      めぐちゃん、ありがとうございます。
      早めの対処ですっかりだいじ(栃木弁で『大丈夫』)です!

タイトルとURLをコピーしました