睡眠時間(10.12- 10.18)

ガジェット

さて、先週の睡眠時間です。

やっぱり短い・・・

でもあまりそういう自覚は無いんですよね。

火・水・土と、極端に睡眠時間の短い日があったのが足を引っ張っているのは間違いありませんが、それを補おうと他の4日間は、夜12時前には布団に入ろうと就寝時間をかなり意識していたことが影響しているのかと。

引き続き、睡眠時間の改善も継続して取り組んでいきます!

以前の投稿でリンクだけ張らせてもらったこの本、ようやく入手したので時間的な長さと合わせて、質の改善も図りますよ!

 

そういえば、最近テレビでもApple WatchのCMをよく見ます。

Apple Watch Series 6、登場 — もうできるよ

そのCMの中でも睡眠時間を記録できることをアピールしてますが、

私がいつも睡眠時間を記録しているコイツ、

Apple Watchではありませんが、2年ほど着けてます。
着け始め当初から睡眠時間は計測可能、しかも精度もけして低くはない。

にもかかわらず、値段はApple Watchの1/3程度。

個人的にはほとんど不満はありません。

そりゃApple Watchのほうがいいけれど、予算の都合もあってまだしばらくは手を出せそうにないので、まだまだしばらくはコイツのお世話になりそうです。

コメント

  1. めぐ より:

    ケイさんのスマートウォッチ、ずっと気になってました。一週間の平均のデータが出ていいですね!最近、わたしもスマートウォッチ購入しました。歩数と睡眠が分かればと思って3,000円位のものです。いい結果が出ると楽しいですね〜。

    • kkeiichiro より:

      お!めぐちゃんもついにお仲間。見える化はいいですよね。今はいろんな種類があるから各自の目的に合わせて予算と相談すればいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました