fit boxing2の声優陣

健康(心とカラダ)

あと2回、fit boxing ネタが続きます。

このソフトは、9人のインストラクターが出てきますが、

有名な声優さんを多数起用しています。

最近は質の高いアニメも多いせいか、声優人気も高いですね。

このソフトでも最近人気のアニメから多数起用されています。

私の認識している範囲から何人かピックアップしてみます。

「鬼滅の刃」から


映画でも大人気の「鬼滅の刃」から3人。

まずは竈門禰豆子(かまどねずこ)役の鬼頭明里さん。

 

そして、胡蝶しのぶ役の早見沙織さん。

3人目は、映画から登場の猗窩座(あかざ)役、石田彰さん。

石田さんは、エヴァンゲリオンの渚カオルの声としても有名ですね。

「呪術廻戦」から

知らない人も多そうですが、

鬼滅の次はこのアニメと言われているぐらい、今最も人気のあるアニメです。

本屋に行っても、単行本は売り切れで買えないほど。

このアニメからは、なんと最強呪術師の五条悟 役、中村悠一さん。

アニメでもかなり人気のキャラ。とにかく強い。

二人目は、五条先生の敵側、花御役の田中敦子さん。

ちなみに、花御という特級呪霊、見た目はこんな感じですw

この風貌で大人の女性らしい声してます。

インストラクターは、ラウラという女性。

映画の吹き替え


もう一人、大塚明夫さんという方が

「ベルナルド」という強面のインストラクターの声を

担当されているのですが、この方、

映画の吹き替えも多数されているベテランで、

「沈黙」シリーズのスティーブン・セガールの声を担当されていました。

まさに、ベルナルドのイメージとぴったり!

 

 

肝心のfit boxing2そっちのけでの声優さん紹介になってしまいましたが、

我が子の影響で私もすっかり詳しくなっちゃいました。

しかし、どのアニメも画力やストーリーは一流なので大人でも充分楽しめます。

未体験の方は是非一度。

(アニメのほうはAmazon Primeビデオで視聴可能です)

コメント

タイトルとURLをコピーしました