お金持ちになりたくなってきた

お金のこと

そりゃだれでもなりたいでしょw

最近流行りの本、

王道の「大富豪の考え方」の本など、

いくつか取り揃えてみました。

実際の投資手法について記載されているものは

それはそれで参考になりますが、

やっぱり最後は「人間力」なのかなと。

人としての器を大きくすれば、人もお金も自然に入ってくる。

トニー野中さん、地元が同じであることを知って興味を持ちました。

私の恋愛の持論として、

「モテたい!」と思っているうちは女性は寄ってくることはなく、

その気持を忘れてなにかに没頭していると、その姿を見て女性は近寄ってくる

と昔から信じていました。(今は家族がいるから意識はしないけど)

そして、それは人もお金も同じで、

「人から好かれよう」「お金持ちになりたい!」

と思っているうちはうまくいかず、

それらを忘れるぐらい人に尽くすことができるようになると

自然に人もお金も満たされていく。

あー、人間力上げたいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました