業務スーパーの牛乳パックシリーズ・スイーツをやっと開封!

日記

業務スーパー(以下、業スーw)にたまに行きます。

友人が食べていたチーズケーキが美味しそうで、
(やっぱりいつものzoom飲み会ですが)
どうやら業スーのチーズケーキらしい。

さっそく業スーに行き、チーズケーキと一緒に購入したのがこれ。

ちょっとこの絵ではわかりにくいですが、
これ、1リットルの牛乳パックと同じパックなんです。

表示のように、7、8人分なので
4人家族で消費するには一度では無理。
つまり、一度開封すると残りの保管が必要になり、
ちょっとめんどうなので、ついつい開封を先延ばしにしていましたが、

食べたい欲求がめんどくささに勝り、ようやく開封しました。

(賞味期限は意外に長かったので助かりました)

開封すると、やっぱり牛乳パックなので

中身はこんな感じ。

オレンジは綺麗に出せませんでした・・・

オレンジはアイスと合わせて、

レアチーズケーキはそのままでも美味しいですが、

ヨーグルトゼリーをちょっとかけて食べたりすると
アクセントになってとっても美味しい。

業スーなので当然のようにコスパ高。

おすすめなので是非お試しあれ。

 

※冒頭のチーズケーキはまた別モノで、
こちらも人気商品なのでまた紹介しますね。

コメント

  1. めぐ より:

    豪快ですね!うちからちょっと遠いけど、行ってみよっかな〜

タイトルとURLをコピーしました