たまにはドリップ式じゃないコーヒー飲んでみます

日記

今回はコーヒーの話。

仕事中でもお休みの週末でも、一日2杯程度のコーヒーを飲みます。

お酒をほとんど飲まないこともあって、

せめてコーヒーでも、ということもコーヒーにこだわる理由かもしれません。

家では豆を買ってきて挽いて飲んでますが、

仕事中はそういうわけにもいかず、(中にはそんなツワモノもいるようですが)

手軽に飲めるタイプのコーヒーを買って飲んでます。

いつもはこのメーカーを飲むことが多いのですが、



今回はちょっといつもと趣向を変えて、

溶かすタイプにしてみました。



パッケージが可愛いのに惹かれました。

到着したらまたレビューします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました