コーヒーのある生活。

未分類

家でも職場でも、コーヒーをよく飲みます。

家では近所のコーヒー屋さんで豆を買ってきて挽いてますが、

(ここがお気に入り)

「チバコーヒー」宇都宮(日光も)の自家焙煎コーヒー豆店 – 栃木県宇都宮(日光も)の自家焙煎コーヒー豆店

さすがに職場ではできないので、

こういったのを買って飲んでます。

いろいろ試している最中なのですが、

今回はこちら。



無くなっていた間は、缶コーヒーを買ってましたが、

夏でもホットを飲みたい身としては、

特にホットの缶コーヒーは美味しく感じないのです。

こういったドリップパックのようなタイプは、

金額的にも缶コーヒーよりかなり割安。

BROOKSはコーヒーとしても王道なので安心感はありますね。

6月はこれでしのげそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました