Disney+(ディズニープラス)に入ってみた

エンタメ

海外ドラマ好き

昔は海外ドラマばかり見てました。

「24」、「LOST」「HEROES」、「プリズンブレイク」・・・

TSUTAYAでレンタル、そしてスカパーに移り変わり、

そして、今では動画配信サービス。

スカパー時代は、契約してアンテナたてて、、、

そして見たい時間に見るには録画して・・・とほんとたいへん。

今や動画配信サービスでいつでも見たい時に見られる便利な世の中になりました。

Amazonプライム契約中

我が家はずっとAmazonプライムは契約してます。

子供は新旧のアニメにどっぷり浸かってます。なんと最近は「JOJO」笑

やっぱりジョジョは第三部、第四部だよね。

脱線しました。

Amazonプライムに限った話ではありませんが、

残念ながらディズニーものは観られません。

ディズニーものは、「ディズニープラス」のみ視聴可能。

ディズニーもえぐいことしますね。

とはいいつつも、特に見たいものはないので困ってませんでした。

スターウォーズが観たい!

ディズニープラスで「マンダロリアン」というスターウォーズの外伝的な作品が

やっているのは知ってました。

マンダロリアンを視聴 | Disney+(ディズニープラス)
帝国の崩壊後、一匹狼のガンファイターが無法地帯と化した銀河系をさまよっていく。

ですが、やっぱり外伝で、本流ではないと思い特に気にはしていませんでしたが、

そんな時に始まったスターウォーズ新シリーズ、「オビワン・ケノービ

オビ=ワン・ケノービを視聴 | Disney+(ディズニープラス)
帝国統治の時代、オビ=ワン・ケノービは困難な任務に就くこととなる。

これは本流じゃないですか・・・ だってダースベイダーの師匠ですよ・・・

これはほっとけない。

月額990円。まあしかたがない。

しばらくはまた海外ドラマ生活に戻ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました