久しぶりのコメダ。”あれ”が46周年らしいです。

日記

週末に一人でコメダに行く贅沢。

コメダ珈琲といえば「シロノワール」ですが、

なんとシロノワール46周年なんだとか。

そしてすごい偶然だと思いますが、

北海道のお土産として有名な、白い恋人もなんと同じ46周年!

というわけで期間限定・数量限定でこんな企画をやっておりました。

お知らせ|コメダ珈琲店

この日、ひとつ事件がありました。

シロノワールには小さい”ミニ”サイズがあるのですが、

一人での訪問だったのでミニのほうを頼んだのにも関わらず、

なんと・・・

どーん!とサーブされたのはノーマルサイズ!!

これ、一人で食べる人なかなかいませんよ・・・

注文の段階から間違えていたようで、出てきたものと注文の辻褄は合っていたのですが、

注文を受けた店員さんがちゃんと”ミニ”を受けたことまでしっかりと確認したのに・・・

ですが、ここは我慢してノーマルサイズのシロノワールをいただきました!

量の問題はともかく、チョコベースなので味はかなり甘めですが、

もちろん美味しかったですよ。

珈琲とよく合います。

是非この今だけのコラボ、味わってみてください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました